神経性(精神性)の頻尿や下痢、精神不安、抑うつ症状など、外出に不安を抱く自律神経性疾患でお悩みの方にご利用頂いている訪問治療に特化した鍼灸治療院です。

訪問鍼灸院をお探しの方へのお願い

• 訪問鍼灸院をお探しの方へのお願い

札幌市(清田区・厚別区)、北広島市等で訪問鍼灸院をお探しの方へのお願い

『かせ鍼灸治療院』は北海道北広島市を中心に札幌市厚別区・清田区恵庭市を訪問地域にしている『訪問専門の鍼灸院』です。
訪問鍼灸院であるため、頻尿下痢、抑うつ症状イライラ感不安感などといった自律神経失調症が原因と考えられるお悩みによって、外出することに不安を抱える患者さまにご利用頂いている特徴を持った鍼灸院でもあります。

こちらのページは当院へお問い合わせ頂く前に、治療院を探す目的をもう一度思い出して欲しいと願い、作成したものです。
望まれている治療と当院が提供している治療が合致していれば大変嬉しいのですが、リラクゼーションや疲労回復などの目的で当ページをご覧いただいているならば、当院でご提供できる治療ではありません。

治療院を探す目的を、もう一度思い出してください

かせ鍼灸治療院が目指すもの
当院は【患者さまの体を治すこと】を目指して日々の治療に取り組んでいます。
そのため治療院を探している目的が『体を治すため』と明確な方にはお力添えできるものだと自負していますが、下記のような目的の方には、不向きな治療院だと思います。

• リラクゼーションや疲労回復が目的である
  • 慢性的な痛みを一時的に軽減させることが目的である
  • 痛い所だけを治療して欲しい
  • 定期的な治療は考えていない(痛い時、ツライ時だけ治療して欲しい)
  • クーポン券などを利用して費用を安くしてくれる治療院を探している
  • 健康保険が使えるマッサージ屋さんを探している
  • etc.

鍼灸治療の本来の目的は予防医学です

鍼灸治療は全身を診察して、全身を調整することで効果を発揮する治療です。
あわせて【未病治】という予防医学の考えも持っており、病(痛み)が発症する前に体調を整えておくべく定期的な治療が必要になると考える医学でもあります。

従いまして上記のようなお考えは当院の考えとお求めの内容が一致せず、不愉快な思いをさせてしまう可能性があるため、『他の治療院をご検討されること』をお勧めいたします。

ご不明な点は下記までお問い合わせください
お電話での問い合わせはこちら  011-375-5059

メールでのお問い合わせはこちら
受付時間:9時30分~16時まで(土曜日の受付時間は13時まで)
※日曜・祝祭日は電話に出ることができません。
This site is using SEO Baclinks plugin created by Locco.Ro